テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#BL要素ちょいあり......?
映画見たい
14
つうん
5,823
みたらし団子
12,649
水
水
水
水
水
水
コメント
3件
表現の仕方が好きです…っ、目が可愛い、手がうま……誰でも合いそうですね…っ
あらためてエピソード読み終えたよ!作者の「アナログ絵で愛が重いCP…グロ・可哀想注意」って説明部分?すごく生々しくて、脳内に絵が浮かんだわ。バランス死んでるって言い切っちゃうところも含めて、めっちゃ刺さるものを感じるな…続き、めっちゃ気になる!