テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
40
#へたくそだけど許して
シール好き
775
MIYU
1,639
コメント
1件
第8話読了!雷パニックで泣くなつちゃんを前に、みことが「もういいかな」って諦めかけるところ、すごくリアルで胸にきたよ…。でもこさめの「血繋がってないとか関係ない、みことは俺の弟だから」に完全にやられた。最後にみことからちゃんと謝れて、なつも「いいよ」って許してくれて、二人の距離が確かに縮まったのが伝わってきた。莉音さん、素敵な家族の話をありがとう🔥
🎼🌸
🎼👑
🎼🍵
🎼👑
🎼📢
🎼☔️
🎼🍵
🎼🍍
🎼👑
🎼🍍
🎼🍍
🎼👑
12:00
🎼🍍
🎼👑
🎼👑
🎼🍍
🎼👑
🎼🍍
🎼🍍
🎼👑
🎼🍍
🎼👑
🎼👑
🎼👑
ゴロゴロゴロ§§ピカ!§§ドーン!!
🎼👑
🎼🍍
🎼👑
🎼👑
🎼🍍
🎼🍍
🎼👑
🎼🍍
🎼👑
🎼👑
🎼🍍
🎼👑
🎼🍍
🎼👑
はよしなッ早くッ
どれを何するんやっけッ
えっとッえっとッ
🎼🍍
🎼👑
なんやったっけッ
🎼👑
どうしよッ、何するんやっけッ、、?
🎼🍍
🎼👑
🎼🍍
もう、、、いいかな
やっぱ俺には無理やねんてッ
🎼🍍
もう、、、、
いっか
🎼👑
🎼🍍
🎼🍍
🎼👑
ガチャッ
🎼🌸
🎼🍍
🎼🌸
🎼🍍
🎼🌸
🎼🌸
🎼👑
🎼🌸
🎼👑
🎼🌸
ガチャッ
🎼🌸
🎼🌸
🎼🌸
🎼🌸
🎼🍍
🎼🍍
🎼🌸
🎼👑
🎼👑
🎼👑
🎼📢
🎼☔️
🎼📢
🎼🌸
🎼📢
🎼📢
🎼🌸
🎼🍍
🎼👑
🎼📢
🎼👑
ガチャ
🎼📢
🎼👑
🎼📢
🎼👑
🎼📢
🎼👑
🎼📢
🎼📢
🎼👑
🎼📢
🎼👑
🎼👑
🎼👑
🎼👑
🎼👑
🎼👑
🎼👑
🎼📢
🎼👑
🎼📢
🎼👑
🎼📢
🎼👑
🎼📢
🎼👑
🎼🍍
🎼👑
🎼🍍
🎼👑
🎼🍍
🎼👑