テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
74
#日本語おかしい
いろぱぱ
2,110
#コメディ
ルル@白猫 紅
63
コメント
7件
すごい表情とか好きですッッッ♡
わあ〜〜第6話の和歌山ちゃん、めっちゃ可愛いのに「人♡♡♡です」って急な衝撃エピソード来たww😭💕 みかんモチーフのカラフルさと、ポーズ意識した絵柄、そのギャップがもうそエビさんらしくて大好きです!!168cm・3月20日生まれっていう設定も詳細で、擬人化シリーズどんどん深まってて面白いですね!次はどこの都道府県が出てくるのかな〜リクエストいつでも送りたいくらい楽しみにしてます⋆♡
そこエビ
そこエビ
そこエビ
そこエビ
そこエビ
そこエビ
そこエビ
そこエビ
そこエビ
そこエビ
そこエビ
そこエビ
そこエビ
そこエビ
そこエビ