テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こうもり@低浮上
3,744
koyuki
293
23(主)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
23(主)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
ふみ(主サポート)
START
Ak
モブ(使い回し)
Ak
モブ(使い回し)
Ak
誰か助けてください
大会の会場に向かうバスの中で
同輩にめっちゃからかわれてます
Ak
モブ(使い回し)
Ak
モブ(使い回し)
Prーのすけだけじゃない、Mzちとか他のみんなも観に来てくれるらしい
頑張らないと…!
先輩(使い回し)
バスケ部顧問
Ak
モブ(使い回し)
先輩(使い回し)
Ak
先輩(使い回し)
いい背景なかった…
バスケ部顧問
バスケ部顧問
みんな
さっきスタメンが発表された
俺は入ってなかった
選手交代があるから出る可能性は全然あるけど…
最初の方はみんな観にこないらしい
出費がね…そりゃそうだよね
Ak
先輩(使い回し)
Ak
先輩(使い回し)
俺らはこれからこっちに滞在するけど…みんな、どのタイミングで観にくるのかな
ピーッ
ダンダンダン
キュッキュッ
ガコンッ
〜〜!
様々な音が飛び交っている
俺らも、ベンチから声を送る
モブ(使い回し)
Ak
ピッピッピー
モブ(使い回し)
先輩(使い回し)
先輩(使い回し)
Ak
バスケ部顧問
初戦、しっかりと勝利して、その後も勝ちを重ねていった
途中途中で俺も出場して、何点か点を入れた
そして俺たちは、予選リーグを突破した
バスケ部顧問
バスケ部顧問
みんな
決勝進出を決めた日の夜
俺はPrーのすけと話していた
Ak
Pr
Pr
Ak
Pr
Pr
Ak
Pr
Pr
Ak
Pr
Ak
Pr
Ak
多重人格みたいでちょっと面白かった
緊張ほぐれたな…w
その後、俺たちは決勝トーナメントも順調に勝ち上がり、決勝まで進んだ
優勝を狙って、戦うんだ
ごめんなさい、だいぶ省略しました
ピーッ
また、試合開始を告げる笛が鳴る
全員が一斉に動き始める
今日も俺はベンチで待機
いつでも出れるように、ウォーミングアップは完璧!
頑張れ〜!
負けるな〜!
そこカバー!
〇〇!
ドンマイドンマイ!
焦るな!!
色々な声が、音が聞こえてきた
試合終盤、嫌な音がした
ドンッ
先輩(使い回し)
ピッ
モブ(使い回し)
先輩(使い回し)
Ak
先輩の1人が派手に転んだ
先輩(使い回し)
先輩(使い回し)
怪我しちゃったみたい…
あの人、結構キーマンなのに…
バスケ部顧問
Ak
バスケ部顧問
バスケ部顧問
Ak
Ak
虹苺高校、選手交代で…
一年のAk選手を投入だ!
一年だからと油断できませんよ
彼は今回の大会でかなり活躍してますからね〜
さぁどうなるのか!
Pr
Cl
Tg
Kt
Mz
Ak
試合再開です!
この時俺たちは同点で並んでいた
モブ(敵チーム)
モブ(敵チーム)
モブ(敵チーム)
Ak
Ak
モブ(敵チーム)
モブ(敵チーム)
Ak
モブ(敵チーム)
Ak
先輩(使い回し)
Ak
先輩(使い回し)
そのまま一気に前線を崩していく
おぉっとここで波乱の展開!
Nn
Jl
St
Ri
Ru
Pr
Pr
バスケ部顧問
バスケ部顧問
Ak選手、強い!
Pr
バスケ部顧問
シュートを打つ
…シュパッ
…入ったぁぁぁ!!!
みんな
Ri
Ru
Cl
St
Jl
Nn
Tg
Kt
At
Mz
Pr
Ak
先輩(使い回し)
モブ(使い回し)
モブ(敵チーム)
Ak
そして今度は待ち望んでいた音がする
ピッ ピッ ピピーッ
モブ(敵チーム)
Ak
モブ(使い回し)
先輩(使い回し)
ここで試合終了!
52対50で、虹苺高校の勝利です!
よって…
今大会、優勝は虹苺高校〜!!!
Ak
モブ(使い回し)
モブ(使い回し)
先輩(使い回し)
Ak
バスケ部顧問
みんなに囲まれながら、彼のことを考える
Ak
その時
Pr
Ak
大好きな人の声がした
Ak
先輩(使い回し)
Ak
まだ、ちょっと実感湧かないけど。
その言葉と一緒に
モブ(使い回し)
先輩(使い回し)
Ak
勝利を噛み締めた
23(主)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
23(主)
23(主)
23(主)
23(主)
みんな
コメント
5件
すご! 長くてみてて楽しい 最高じゃないですか! めちゃくちゃいいです! これからも楽しみにしております!
うわあ、試合の空気感がすごく伝わってきた!特にAkくんがベンチで待機してる時の緊張と、いきなり出番が来た時の「はいっ!」って返事のキレがもうかっこよかった。Prさんの「テレビで見てるから知っとるよ」って軽いノリで、でも最後にはちゃんと会場で声をかけてくれるところ、じわじわ来たなあ…。バスケ知識がなくても全然気にならなかったよ、キャラの気持ちが丁寧だからむしろ応援に集中できた。優勝おめでとう!って言いたくなる話だった✨