テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぴ
ぴ
ぴ
ぴ
ぴ
ぴ
ぴ
ぴ
ぴ
ぴ
ぴ
ぴ
ぴ
ぴ
コメント
3件
ぽんちゃん!!おかえり!! 私も最近oc書いてないかな…🤔💭
ぽんちゃん!!?おかえり!!🫶(( Arsくんじゃないか!擬人化かわいい🫰💕 分かるよ…私も他界隈に浮気気味だし…!
あらためまして…! おかえりなさい、PONさん! 3年ぶりの投稿、ちゃんと見てる人は見てますよ〜。深夜の勢いって感じのこの温度感、なんだか懐かしくてちょっとほっとしました。 デジタル絵、線画の段階で結構しっかりしてると思います。擬人化のアイデア、服装決まるの楽しみにしてますね。スプランキーにそこまでハマってなくても描き続けてしまうの、わかる気がします…手癖ってそういうものですよね。 またいつでも戻ってきて大丈夫ですからね。気長に待ってます!
12
597
14,084