テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
466
#ご本人様には関係ありません
シール好き
521
コメント
1件
第3話、読了しました! 幼馴染たちとの再会から、帰り道の賑やかな会話まで、ほっこりするエピソードでしたね。特に、青くんがみんなから「師匠」と呼ばれて慕われているのが印象的で、どんな関係性なんだろうと気になります。最後に桃くんたちが「ライバル多すぎ」と嘆くシーンは思わず笑いました。青くん本人はまったく気付いてなさそうなのも、また良きですね!
主
主
注意⚠️ キャラ崩壊あり 誤字脱字あり ❌本人様関係ありません なーくんとジェルくん出てきません 地雷さんグッバイ
放課後
桃
桃
青
赤
青
黄
桃
AMP
AMP
青
青
桃
赤
黄
青
秋
緑
紫
桃
桃
青
AMP
青
回想入りまーす
僕たちは小さい頃よく一緒に遊んでた
秋
青
紫
青
緑
青
AMP
青
青
AMP
桃
赤
緑
赤
緑
赤
黄
青
秋
青
青
AMP
桃
赤
黄
青
青
紫
青
青
秋
緑
青
青
秋
緑
紫
青たちと別れて
桃
桃
るぅりーぬ
桃
赤
黄
桃
桃
AMP
桃
黄
赤
桃
喧嘩してたのでした
その時、青は
青
秋
青
誰が噂してんのかな?
青
緑
青
紫
青
楽しく帰っていたのでした
頑張りましたぁ
それじゃあおつしゃけ