テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
莉雨@riu
114
#学園
大正
4,418
13
#日記
はるちよ
51
コメント
1件
涼音って、私の名前なのでびっくりしました…!!🤣😂
涼音
颯
颯
颯
涼音
颯
涼音
涼音
涼音
涼音
颯
涼音
颯
颯
涼音
涼音
数時間後...
涼音
涼音
颯
颯
颯
涼音
颯
颯
颯
涼音
颯
涼音
颯
毎年、夏になると 作ってくれるレモネード
ちょっと悔しいけど、美味しいし 毎年楽しみにしてた
去年は颯が受験で飲めなかったんだっけ
颯
颯
涼音
颯
颯
涼音
颯と同じ高校行きたいとか
絶対言ってやんない!!!