テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
あまなり(jptt大好き!)
247
yuna
275
#🐢投稿
押しボタン係
44
心好き@ペア画
674
主
主
主
主
主
主
主
主
皆さんは天使と悪魔と聞いてどちらが悪だと感じますか?
天使は優しそう?
悪魔は邪魔?
天使は良い奴?
悪魔は悪いやつ?
天使は可愛い、人を助ける
悪魔は人を襲い、傷つける?
ふふっそれはどうでしょうね
あ
な
た
は
ど
ん
な
せ
ん
た
く
を
し
ま
す
か
?
主
主
主
主