テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
あら〜中国くん、めっちゃしんどそう…💦 擬人化だからこその「げほっ」「だりぃ」が生々しくて、読んでてこっちまでしんどくなっちゃった(苦笑) 1時間寝たくらいじゃ治らない風邪、わかるなあ…。 「しにそ…」ってとこ、ギリギリの感じがリアルで切ない。 でもタイトル通り、ただ風邪引いてるだけなのに、めちゃ引き込まれたよ。 寿命さんのキャラの人間味、やっぱり好きだな🤍
中国
中国
中国
中国
中国
中国
中国
中国
中国
ふらっ
中国
ドサッ
中国
中国
中国
中国
中国
中国
中国
中国
[カンヒュ]お家短編集
#カントリーヒューマンズBL
腐が尊い!
1,887