テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ルル@白猫 紅
117
2,103
ちゃまちゃん

3,125
妖狐のおふとん 、、犬(
6,735
コメント
7件

わかります!困りますよね…そして下手にやるとこっちが一番嫌な思いになるみたいな…
わかります… 私も大体そんなふうに相談されてどっちの味方なればいいのか分かんなくて、結局どっちも肯定しちゃいます… 勝手に知ったふうに言っちゃってごめんなさい…自分の好きなことしてリフレッシュしてきてね!(長文失礼しました)
兎乃月さん、おつかれさまです…😢 今回はちょっと重めな話、ありがとうございます。多分すごくしんどかったですよね。目の前でネッ友が縁切るの見るの、普通に怖いと思うし、あたしも誰かの相談乗ってて「どっちの味方?」って立場になるのすごくわかる気がする。でも兎乃月さんはただ話聞いてただけだし、自分を責めすぎないでほしいな。 休載は寂しいけど、大好きな絵をいっぱい描いてリフレッシュしてきてください。待ってます🥀
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
ワンク
わんく
わんく
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主