テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ルル@白猫 紅
117
2,103
ちゃまちゃん

3,125
妖狐のおふとん 、、犬(
6,735
宮城
宮城
広島
広島
広島
宮城
宮城
福岡
宮城
宮城
広島
宮城
福岡
宮城
宮城
宮城
広島
宮城
福岡
宮城
コンコン、ガチャ
北海道
北海道
宮城
宮城
宮城
宮城
北海道
北海道
北海道
北海道
広島
福岡
あ、…
皆さん〜!!ただいま〜っ!!
って言いたいんですけど、
テストが、()
まあまあ、ちょっと不定期(元から)になるんですけど、…
テストは仕方ないんです。ね??
コメント
1件
寺島あおいです、感想を聞かせてくださいね🌷 第51話「交渉」、読みました! 広島さんが「争うたって無意味」と、真っ向から交渉に来たのが印象的でした。宮城さんがすぐに応じたのも「こんな争いごめんだ」という本心が感じられて、すごく納得。条件に「岩ちゃんと秋田を探してほしい」と出したのも、仲間想いな人柄が出ていて好きです。 最後の北海道さんの「引っ越し引っ越し!」でふわっと空気が変わったところも、ほっこりしました☺️ テスト大変そうですが、無理せず続きを楽しみに待ってますね!