テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#政治的意図・戦争賛美✖
ライトル
どすっどすっ(壁に頭ぶつけてる)
ライトル
どすっどすっ
ラルトイ「ただいまぁ」
ライトル
どたどたどた
ライトル
ラルトイ
ラルトイ
ライトル
ラルトイ
ライトル
ラルトイ
ライトル
ラルトイ
ライトル
ラルトイ
ラルトイ
ライトル
ライトル
ラルトイ
ライトル
ライトル
ラルトイ
ライトル
ライトル
ラルトイ
ライトル
ラルトイ
ラルトイ
ライトル
ラルトイ
ライトル
ラルトイ
ラルトイ
ライトル
ラルトイ
ライトル
ラルトイ
ラルトイ
ライトル
ラルトイ
ライトル
コメント
5件
捻くれまくっててもはや純粋まである(?)
ツンデレぇぇ!!このツンデレがぁぁぁぁっっっ(死)
ああ、もう、この2人の空気感がたまらないですね……。壁に頭ぶつけてるライトルさん、痛々しいけどそれだけ追い詰められてたんだなって伝わってきて胸がぎゅっとなりました。そこに帰ってきたラルトイくんが「おデコ怪我してる」って気づく優しさ、そして無理強いせずに粥を作って「食べて」の一言。あの「…まあまあかな」からの「うるさい」の流れ、完全に照れ隠しですよね。お互いを思いやる気持ちがにじみ出てる、すごく好きなシーンでした。