テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
かいり@りぃととペア画中
1,048
2,939
コメント
1件
読了しました!「アリスじゃない、Tgだ!」って叫ぶところ、すごく響きました。紅茶で自我が薄れていく設定もぞわっとするし、Prちゃんが優しさだけはそのままなのが切ない…。みんな元の知り合いなのに、物語の枠に閉じ込められてる感じが不気味で好きです。考察も丁寧で、にさんのこだわりが伝わってきました!次の展開が気になりますね🕊️
23(主)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
23(主)
ふみ(主サポート)
START
Tg
Tg
Tg
Tg
寝て、目が覚めるとなぜか森の中
不思議に思っていると、聞き覚えのある声がした
???
Tg
Tg
At
At
Tg
Tg
At
At
Tg
手を引かれるまま、ついていった
Tg
At
Pr
Pr
Pr
Pr
Tg
Mz
Mz
Tg
Tg
混乱していた
僕はあってるって思いたかった
Mz
Mz
Pr
Tg
否定された
もう、よくわからなかった
Pr
Tg
Pr
Tg
優しさは、Prちゃんのまま。
Pr
Tg
Mz
Pr
Mz
Tg
Tg
Tg
Tg
Tg
???
Tg
やっぱりアリスって呼ばれるのは慣れない
この人も見たことあるけど…誰だっけ…
Kt
Tg
Tg
Tg
Kt
Tg
この人…いや、猫?
ほんとにどこに向かってるんだろ…
Ak
Ak
Tg
Tg
Ak
Ak
Tg
なんて言ったんだろ…?
Ak
一生閉じ込められるよ
Tg
その言葉で、一気に全てが戻ってきた
自分がなんなのか、今日出会った人たちのこと、なんでここに来たのか
Tg
アリスじゃない、Tgだ!!!
Tg
Kt
Pr
Tg
Tg
Tg
Ak
Tg
閉じ込められなくて
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
23(主)
23(主)
23(主)
23(主)
23(主)
23(主)
23(主)
23(主)
23(主)
23(主)
23(主)
23(主)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
23(主)
ふみ(主サポート)
ふみ(主サポート)
みんな