テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,239
12
乃希
15,870
コメント
4件
ぬわぁぁぁ!!!めっちゃ良きすぎる--!! 嬉しさとかをマカロンで表すのなんかオシャレでちゅき🩵🫶 特別ノ-トをただ書き上げるだけじゃなくて日記にもして書くところがかわち過ぎる🫵😍 続きもマジで楽しみにしてます!!!
んん ~ ッ .. もどかしいっ ... ! ! pr 君 文房具屋さんの近くいたんだっ ! 確かに tg ちゃん 真剣だったもんね 私には pr 君 案外 興味ありそう に見える ... 自分で口にしながら恥ずかしくなってきてる tg ちゃん 可愛い し 歩幅合わせてる pr 君 かっこいい ... どうなるのかな ~ .. っ 続きも楽しみにしてるねっ!