テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
6件
ハピエンが好きだけどバドエンでもどういう展開になるのか楽しみ っ 💭💞 ま る さんの言葉の使い方が上手すぎて語彙力がなくなりました 笑ꉂ🤣𐤔 続き楽しみにしてます っ !!
んん .. タイトル とか含めて色々察してたけど バドエン なのかぁ .. っ でも 、どう 終わる のか楽しみっ .. ! やった SSR だ! ちょ ~ 最高じゃん なんというか .. tg ちゃん 本当に 恋してる女の子 って感じがする ... 「特別すぎたら 。強く押しすぎたら 。すぐに パキッ と割れてしまう ...」 っていうのが納得できちゃうし何よりまるちゃの言語化力が高い …!
ひぇぇ!!最っ高✨🩵 個人的にはハピエンの方が好きだけどバトエンも全然行ける🥰🫶 無理して自然体にならなくてもいいしさぁ!!!🥺💦 可愛くなろうとしてる時点で既に素晴らしいよぉぉ!!!🥺うちなんてやろうともしてないし((( 続きもめちゃめちゃ楽しみにしてます!!!🫶🥰🩵
2,239
12
乃希
15,870