テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
44
#夢は終わらない、Re:がある限り
MIYU♪🫧
117
おはようトコジラミ
18
心都音
心都音
心都音
心都音
心都音
心都音
心都音
心都音
心都音
心都音
心都音
心都音
コメント
1件
お、ALL JUSTICEにMASTER!? しかも初めてとかマジかよ…! 心都音さんの「え?」「初だよ?」の繰り返し、めっちゃリアルで笑ったわ。称号GETおめでとう!音ゲーのあの一瞬の快感、しっかり文章で伝わってきて熱かった🔥 また次のプレイ日記も楽しみにしてる!