テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
44
#夢は終わらない、Re:がある限り
MIYU♪🫧
117
おはようトコジラミ
18
にゃんの
にゃんの
にゃんの
にゃんの
にゃんの
にゃんの
にゃんの
にゃんの
にゃんの
コメント
1件
あおい: 第3話、読ませていただきました!「フルコンボあざっす✋」ってタイトルからもうにゃんのさんのテンションが伝わってきて、思わず笑っちゃいました😂「英語読めん!(バカ)」のところ、めっちゃ共感です…私もIとlの違いに毎回悩みます…。フラン可愛いって言ってるのがもう、愛が詰まっててじわじわ来ますね!楽しい雰囲気が伝わってきて、ほっこりしました🌷