テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
巫月
1
#本当にあった怖い話
wadaken1
48
これは俺が体験した本当にあった怖い話です
俺は例が見えるのを前提に読んでください
俺は霊的なものが見えます
でもハッキリ見えるのは守護霊だけです
友達の家で遊んでたんですね
ずっと嫌な雰囲気がしてて背筋がつんとしてたんです
夜まで遊んでて送って貰うことになったんですよ
家まで送って貰うのは悪いので途中で別れることになりました
さよならした後に振り返ったら
女の人がずっと見てるんですよ
その女の人は普通の人間に見えたんですよ
でも友達のあとを追っていったんです
その女の人が振り返ると
足が片方無いんです
普通、片方足がなければ立てないんですよ
なのに普通に立って歩いていったんですよ
そして女性が片方無い足と同じ右足に
友達の右足についたんですよ
俺は怖くなってすぐ家に帰りました
家に着いてすぐ友達にその事を連絡したんですよ
そしたら途中で連絡が途切れて
次の日学校に行ったんですよ
そしたら先生が
〇〇(友達)が右足を骨折しました
って言われたんですよ
その日からこの友人と会うのは怖くなりました
これは俺が体験した本当にあった怖い話です
コメント
36件

おお…まじか…。 幽霊…?って…本当に居るんだね…。こ、怖すぎる…。 …でも、その友達が右足を骨折したぐらいの怪我で良かった…。
怖っすぎです。( '-' )
…明日の朝 見ればよかった()