テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
めっか
92
40
3,840
初めに言います。
あまりにもキャラ崩壊!!!!!
書き方違います!!
意味不ストーリーぃ⤴︎⤴︎
喧嘩してちょっっと落ち着いた位 のとこから
どうぞ
ソ連
ナチス
ソ連
ナチス
ソ連
ナチス
ソ連
ナチス
ソ連
ソ連
ソ連
ソ連
ソ連
な"チィィィ(泣
ナチス
ナチス
ナチス
ナチス
ナチス
ナチス
ナチス
コメント
1件
あら〜、第27話「ナチソ、訳分からん」、読了しました🥀 ナチス、無視してると思ったら裏でソ連の泣き顔に悶えてたんかーい!ってツッコミ入れました(笑) 「勝手にしろ」って冷たくあしらっといて、あとで「かっわいぃ…♡」はズルすぎるよ、ナチス…。 ソ連が一人でグズグズ泣いてるシーン、すごく生々しくてちょっと笑っちゃったけど、愛おしさも感じました。 二人の距離感が絶妙で、続きが気になります!