テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#カンヒュ
こはくはーと🖤🌙
44
33
コメント
5件
あづキンだーーー まってマリちゃんの隣だれ????? てかアクシズかわいい みんなかわいい マリちゃんよかったねェェェェェェェ 太陽神様ァァァァァァァァぁぁぁぁイ゙ゲメ゙ェ゙ェ゙ェ゙ェ゙ェ゙ェ゙ン゙
あおいです🤍 読ませてもらいました!「mo4三昧」、タイトルからしてクスッときました。アナログイラスト描きながら、あの「逃がさねぇよ!!」ってセリフの主が気になっちゃう感じ、めちゃくちゃ共感します。私もよく読んでて「このキャラ誰だっけ?」ってなることあります。でもそういう細かい気づきを作品に還元できるの、いなりさんの魅力ですよね。素敵なエピソードでした!
いなり
いなり
いなり