テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
すみれ
藍
すみれ
すみれ
藍
すみれ
すみれ
藍
※歌詞改変あり
あいを伝えていく私達は
どこへ進んでいくんだろう
いつまでも忙しない
時間は戻らない
今もただただ進むだけ
アンチ
バカ
クズ
アホ
絶えない噂
jp
na
気にしてなんかない。
そう自分に言い聞かせて。
見せかけの姿
一度問いかけられた
jp
jp
逆に聞きたい
何が「ありのまま」?
正直であること
それが怖い
jp
その言葉で
傷にキスされて絆を築いて
na
na
気遣いにより気疲れてく
「言葉の刃」で突き刺されて
有名になってからどんどん増えていくアンチに疲弊して
配信開始
jp
tt
ya
na
jp
na
jp
tt
jp
jp
na
na
ya
あなたたちに愛を伝えるのは恥ずかしいから酔ってるふりしかできない
na
tt
ya
jp
jp
na
同じメンバーのはずなのに
〝あの頃〟とは違う気がする
後悔はない
少し…寂しいけど
でもそれが光ると綺麗でしょう?
だから今の景色を愛せればいい
笑おう
「これを続けた先にどんな見返りが貰えるのだろう」
jp
tt
ya
あなたたちは何を描いて
何を消したの?
それはそれぞれあるけれど
じゃあ元を辿れば
この場所に辿り着いていなかったら
私は「na」じゃなくなったかもしれない
バカ
低脳はどっちでしょうね?
人の悪口を言うことしか自分の意味を見いだせないあなたたちには一生気づけないでしょう
手を取り合って歩む尊さが分からないのなら
「na」としての生活が楽なわけじゃない
辛いと思ったことすらある
でも、そんな私を変えたいから
私は今日も、「na」としてみんなの笑顔をつくっていくんだ
愛情が何か歌っても
皆に等しく愛を伝えようとも
「na」としての人生は簡単に生きれたものじゃない
塩に虫が群がってる
これは所謂バグなのか?
それを楽しむのもまた運命か
ここに沈んで生きて死ぬのなら
〝笑おう〟
クズ
アホ
アンチ
na?
na?
na?
na
na
na?
na
取り戻せ、今
愛情がなんなのか教えてよ
jp
jp
jp
jp
jp
〝笑おう〟
na
数年後
今もあの言葉や衝撃が
突き動かす、私を
どれだけ言われてもいい
ずっとそう、私は一人じゃないから
どこまでも行ける気がするんだ
そう信じて みんなの笑顔をつくるんだ
叫ぼうか、未来に向かって
だから笑おう
すみれ
藍
すみれ
すみれ
すみれ
藍
すみれ
すみれ
すみれ
藍
すみれ
krpt
コメント
7件
笑顔は人を幸せにする!! っていうけど結構めんどくさいよね() それに、今までもグサグサ刺さりまくってたんだけど、今回が一番刺さったかも✨ 『言葉の刃』…か、一瞬私の好きな曲のタイトル「言の刃」に似てたからびっくりした。 やっぱり、過酷なインターネット社会で生きてる人って、すごいんだね! アンチがリスナーになったり、リスナーがアンチになったりするからたまにアンチとリスナーって表裏一体なんじゃないかなって思っちゃうバカな自分がいる。 あと、どっちかっていうとkrptは本人様達よりもリスナーアンチの方が多いんだよね…民度悪いってよく聞いちゃうし、なんでなんだろね…… 私はそれでもリスナー続けるつもりでいます!! 長文失礼しました。
聞いてみよ
えっと…読んだよ…!第11話、お疲れさま!😌💫 すごく胸にくる話だった…。特にnaさんが「ありのまま」とか「無理してない?」って問いかけられて、それに答えようともがくシーンがめっちゃ響いた😢💔 アンチに傷つきながらも「一人じゃない」って信じて、それでも笑顔をつくり続けるnaさんの強さに泣きそうになったよ…。 JPさんの「無理をしなくてもいいように」って言葉がめっちゃ沁みた…。あと、最後の「叫ぼうか、未来に向かって/だから笑おう」の流れ、めちゃくちゃエモかった…!😭✨✨ 駄作なんかじゃないよ!!すみれさんの想いがぎゅっと詰まった素敵な話だったと思う!!おつぴちー!!🌸💖
Emma&Gene
1,098
るぅ。
13
68