テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
83
みみるん
265
976
水鈴 海月
水鈴 海月
水鈴 海月
水鈴 海月
水鈴 海月
水鈴 海月
水鈴 海月
水鈴 海月
水鈴 海月
水鈴 海月
水鈴 海月
水鈴 海月
水鈴 海月
水鈴 海月
水鈴 海月
水鈴 海月
コメント
23件
おっけー!返信欄にかくか、投稿するか、どっちがいい?
普段描いてる斜め顔よりも若干右目の横幅を縦幅や大体の比率は変えないでそのまま狭くしてる感じですかね…?

うーん…?これ一発で書いたの?うまくね? でも難しいのはめちゃくちゃ分かるwww