テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#その他
つが
290
#オムニバス
雪
1,152
こえび
99
やっぱり 僕はわからない
一般的な考えが
どうして 人を殺すのはダメかが
いまだにわからない
難しいことは わからない
常識がわからない
だから ずっと隣に
誰かがいてほしい
死んでても 人間じゃなくても いいんだけどね
あんがい ストーカーの方が 私を好きでいてくれるのか?
全くわからないことだ
小学生の漢字の意味も
私にとっては難しい
ずっと子供のままで 大人になるのはいいけどさ
性格の悪い ずる賢い 大人には
絶対に なりたくはない
そして
私は単純に
楽しく生きたいだけなのだ
そして
死んでいけば 楽しいのだろう
コメント
2件
このシリーズ大好きです!!