テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
359
コメント
1件
うわっ、第4話、すごくいいところで終わりましたね! 海くん、最初は乱暴で面倒見がいいのか悪いのかわからない感じだったけど、凛くんの傷を見て「潰してあげよっか?」って半分本気で言うところ、グッときました。優しいのか怖いのかわからないって凛くんが思うのも納得。保健室にいるKING(兄)やジョーカーの関係性も気になるし、続きが待ち遠しいです!
凛
海
凛
海
海
凛
海
凛
海
凛
海
ナギ
凛
海
ナギ
海
海
海
ナギ
ナギ
ナギ
海
ナギ
ナギ
ドアが閉まる
凛
海
凛
海
凛
凛
海
海
凛
海
凛
海
凛
海
海
海
凛
海
凛
海
海
海
海
凛
海
凛
凛
海
海
凛
海
凛
海
数分後
海
凛
海
凛
海
凛
海
凛
海
凛
海
海
凛
海
凛
海
凛
海
凛
海
海
凛