テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
133
#夜の鴉は闇を狩るシリーズ
wadaken1
10
wadaken1
125
暖かい
日差しに当たって
ひと休み
春の匂い
春の風が
そわそわと
ふいている
花が咲き
鳥の声が聞こえる
春ですね
コメント
31件
春……なのか〜〜 最近暑すぎてもう夏の気分笑笑 あと駅から学校まで遠いから、凄い歩くんだけど、靴下焼けがやばいよ〜笑笑 フォロバありがとうございます✨
春だねぇ〜……もう真夏気温ですけど……()
もう春本番ですね〜 春って悲しい季節でもあり嬉しい季節でもある複雑な季節ですよね(?