テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#krpt
〝失熱症〟とは
ものすごく寒い、または暑いところに長時間いると発症する病気である
かかった人は、その名の通り
熱を感じなくなる
食べ物の熱も、暑さ寒さも、そして
人の温もりさえも
全て感じなくなる
治す方法は、ーーーーーーーーー
…これは、そんな「失熱症」になってしまった俺と、11人の仲間との物語だ
next→♡10
なお、「失熱症」は実際には存在しないオリジナルの奇病です
コメント
4件
新連載!!! 今回はもふくん主役かな? 続き楽しみにしてます!
すみれさん、第1話読みました! 「失熱症」、人の温もりさえ感じなくなるっていう設定がもう切なくて惹き込まれました…。まだプロローグだけど、これから12人の仲間とどう関わっていくのか、すごく気になります。続きが楽しみです🌙🤍