テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわあ、2話を読ませていただきました…!宮浦さんの「一人は好き」なのに、角名さんと鍵浦さんのやり取りを見て「負けヒロイン」って自覚するところ、胸が締め付けられましたね。逃げる選択をするしかなかった心情が短い行間からひしひしと伝わってきます。こういう「居場所のなさ」の描き方が上手いなあ。続きがすごく気になります!
ミヤウラ リュウナ
一人は楽しい
私は一人が好きだ――
スナ リンタロウ
ミヤウラ リュウナ
ミヤウラ リュウナ
でたよ…
私の――
気まず…
ミヤウラ リュウナ
あたり強いかな?
まぁどうせ負けるんだし…
カギラウラ ヒビキ
カギラウラ ヒビキ
カギラウラ ヒビキ
ミヤウラ リュウナ
来た
この物語の
ヒロイン――
私はその隣にいる
負けヒロイン――
カギラウラ ヒビキ
スナ リンタロウ
カギラウラ ヒビキ
ミヤウラ リュウナ
一人は好き
でも
この時間は
嫌いな
ミヤウラ リュウナ
ミヤウラ リュウナ
私は
逃げた――
ミヤウラ リュウナ
カギラウラ ヒビキ
スナ リンタロウ
73
桜空

1,381
#ハイキュー二次創作
215