テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
73
桜空

1,381
#ハイキュー二次創作
215
ミヤウラ リュウナ
ミヤウラ リュウナ
やっぱり私は一人が好き
でも
たまにね…
楽しいと思うときがあるの――
一人じゃなくても――
ミヤ アツム
ミヤ オサム
ミヤウラ リュウナ
ミヤウラ リュウナ
この二人は優しくて好き
でも恋愛関係ではない
友達関係として好きなだけ――
ミヤウラ リュウナ
ミヤ アツム
ミヤウラ リュウナ
ミヤウラ リュウナ
ミヤ アツム
ミヤ オサム
ミヤ オサム
ミヤウラ リュウナ
ミヤウラ リュウナ
ミヤウラ リュウナ
ミヤ オサム
ミヤ オサム
ミヤウラ リュウナ
ミヤ オサム
ミヤウラ リュウナ
ミヤ オサム
ミヤウラ リュウナ
やっぱり治は優しいな――
角名さんは今頃どうしてるんだろ…
まぁ考えなくていいか
いや
考えたくないんだ
ミヤウラ リュウナ
ミヤ オサム
ミヤ オサム
ミヤ オサム
ミヤウラ リュウナ
ミヤウラ リュウナ
ミヤウラ リュウナ
ミヤ オサム
ミヤ オサム
ミヤウラ リュウナ
あ――
やっぱ好きやわ…
でもな
あんたは俺を''男''としてみとらん
宮浦が笑ってると
胸が痛い
痛むんよ
ミヤ オサム
ミヤ オサム
ミヤウラ リュウナ
ミヤ オサム
嘘ついた――
やっぱり怖いんや
なぁ
友達を見る目はやめてくれへん?
''男''として見てくれへんかな――
コメント
1件
うわあ、この第3話、めっちゃ刺さった…!宮浦が「一人が好き」って言いつつも侑と治との間で見せる柔らかい表情、すごくリアルだった。特に治が「俺のもんになってほしい」ってぼそっと零すところ、切なすぎて胸がギュッてなったわ。友達としてしか見られてないもどかしさ、めっちゃ伝わる…!この先どうなるんだろう、続き気になる🔥