テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
152
#Mrs. GREEN APPLE
RanJam
322
沙彩
沙彩
沙彩
沙彩
沙彩
沙彩
コメント
1件
おつ沙彩〜! テスト勉強か、がんばってるじゃん。 俺も大学3年でこの時期は地獄だから、気持ちはめっちゃ分かるわ。 「ほぼなにもしとらん」って正直なところも含めて親近感湧いた(笑) 一週間ちょっとの間、作品の更新はおあずけか…寂しいけど、その分またパワーアップした作品読めるのを楽しみにしてる🔥 無理せず、かつ適度に休みつつ、テスト終わったら戻ってきてくれよな。 応援してる! おつ沙彩〜! ✨