テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
527
1,062
#旅する画家
柘榴とAI

701
山下ひろと小説家
126
カズキ
神楽
カズキ
神楽
神楽
ナナミ
神楽
理久
理久
神楽
花音
神楽
花音
花音
神楽
理久
凪
凪
凪
ドゴゴォン!!
凪
凪
凪
茜
茜
カキン!キン!
紗弥
ゴッ!!
茜
紗弥
茜
茜
紗弥
茜
紗弥
紗弥
紗弥
茜
司
斗真
司
司
斗真
ケンジ
ヒュルルル
ドカァァン!!
リコ
ケンジ
ケンジ
瞬
円
コメント
1件
うわ、第21話、一気に動き出しましたね!カズキが単独行動しちゃうところとか、神楽の「待っ――」が切なくて。紗良と凪の潜入がもうバレてるっぽいのもヒヤヒヤします。茜vs紗弥の戦闘、紗弥の「みんなのため…分かんないな」って台詞がすごく気になる…彼女の背景が知りたい。最後の「美味しそうなお肉」って円のセリフ、不気味すぎて鳥肌立ちました。次が待ち遠しいです!