テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
コメント
19件
私もできない子だよ。 この世全員できない子。完璧な人間なんていない 全員誰かを下に置いて自分が上に登ろうとする 全員一緒
みんながいます!!!! 助けます!!!あなたを助ける『ヒーロー』が!
病んでいても、それも「人生のうちのバネ」と思って進んでみてください! 私も病んでいたときはありましたが、抱え込まないでと言ってくれたんです!! だから!! こういう投稿をたくさんしてくれれば!私が駆けつけます!!! だから『抱え込まないでくださいね』 相談できないならとりまネットに書き込む!!! あと!できなくてもいいんですよ! 誰だってできないことはありますし!! 何もできない=バネになる! ポジティブ大事ですよっ!!
星歌 光乃@ペアネちゅ!
1,181