テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
11
1,736
227
_______
るい
唱
くろな
るい
唱
るい
るい
くろな
リサ
るい
唱
リサ
くろな
唱
るい
唱
くろな
リサ
るい
唱
るい
下駄箱的な?
るい
るい
るい
唱
リサ
くろな
るい
唱
るい
リサ
みんな手紙の内容が気になるだろうから、教えてあげよう!
るいちゃんっ体育館裏で待ってるよ♡ あなたの事を知ってる者より
OKキモい
天の声退散!
るい
るい
唱
るい
唱
るい
くろな
リサ
るい
るい
唱
るい
るい
唱
リサ
るい
唱
るい
唱
はい、手紙の送り主の方見に行こうとか
ブリコ
きもね
モブだけど何か?
え、モブだよ?
きもね
ブリコ
ブリコ
…数十分後☆
モブだけど何か?
え、モブだよ?
ブリコ
きもね
ブリコ
さらに数十分後☆
え、モブだよ?
ブリコ
モブだけど何か?
きもね
るいの方は?
るい
唱
リサ
マミー
相変わらずの呑気さでーす
るい
コメント
1件
いやもう、るいちゃんの自由奔放さが炸裂してて笑ったわ。手紙を「破いて捨てる♡」って即決するところ、清々しいほどにダルがりが光ってて好き。唱くんとの口喧嘩も安定の掛け合いで、くろなとリサの「2人ともキモッチワルイヨ」に草。手紙の送り主が体育館裏で待ちぼうけ食らってるところも含めて、相変わらずの呑気さで日常が進んでるのがいいね。次も楽しみにしてる🔥