テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
4件
大丈夫ですか!? ゆっくりしてください、 わたしもいなりさんのこと1番 尊敬してて、いなりさんが書くBL大好きです! けどそれ以外もすごく良くて、弟子にしてほしいくらいです!!!! なのでゆっくり休んで、気が向いたときに書いてください!! いつでも待ってます! (文長くてごめんなさい🙏)
ゆっくり休んでください♪ それに、いなりさんが謝る事ないですよ!プレッシャーが辛い時ありますよね💦BLが書けなくても、いなりさんのファンには変わりありませんよ😉 自分自身を大事にしてくださいね。
278
131
虚桜真白 @リムるな〜😊
114
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり
いなり