テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ak
ak
ak
ak
ak
ak
ak
ak
ak
ak
ak
ak
ak
ak
ひゅー
ak
ak
ak
ak
ak
ak
ak
pr
pr
pr
pr
pr
pr
ak
ak
ak
ak
ak
ak
ak
ak
ak
ak
ak
ak
ak
ak
コメント
3件
この話めちゃくちゃ好きです💕 お互いすれ違ってる感じ モヤモヤするけど、結ばれて欲しい! 続きも待ってます!😊
やっばぃです!! やっぱこの作品(?すきです!! サムネ(?も神ってるし2人の関係も神っててほんとになんでおもいつくんですかね、
あまあま 🐰 さん、第3話読みました。 akくんの自嘲が切なくて、でも「綺麗だなぁ」って思う心はちゃんとあるんだなって……そのギャップが胸にくる。 お互いに相手を探してるのにお互いに気づかないのもどかしい。風が邪魔したシーン、ドキッとしました。 体育が中でがっかりする姿とか、友達に「怖ぁ」って言われちゃうとこ、ちょっと笑ったけど傷つくよね……。続きが気になります🌙