テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
わあ、つゆさん、初めまして!読んだよ〜! まだファンアートを載せるための準備段階って感じだね。「完成したら載せます」って言葉から、丁寧に作り込みたいんだろうなって伝わってきたよ☺️ ファンアート描けるのって本当に素敵なことだと思う。私も読者として、つゆさんがどんな絵を載せてくれるのか、楽しみにしてるね。「おつつゆ」って挨拶も可愛くて、ほっこりしたよ🌙 また更新待ってるね〜!
つゆ(主)
つゆ(主)
つゆ(主)
つゆ(主)
つゆ(主)
つゆ(主)
あっぷるまんてん💯🎀🍎
104
るーなね
26,484
しゃちの極み卍
1,596