テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
887
hina
122
466
25
まーふゆちゃーん
類&瑞希
類くーん
瑞希&まふゆ
類くーん
瑞希&まふゆ
類くーん
瑞希&まふゆ
瑞希ちゃーん
類&まふゆ
瑞希ちゃーん
類くーん
まーふゆちゃーん
瑞希ちゃーん
てーいん
瑞希ちゃーん
てーいん
類くーん
まーふゆちゃーん
類くーん
瑞希ちゃーん
まーふゆちゃーん
まーふゆちゃーん
類くーん
まーふゆちゃーん
瑞希ちゃーん
類くーん
類くーん
瑞希ちゃーん
類くーん
まーふゆちゃーん
瑞希ちゃーん
ピーン⤴︎ぽーん⤵︎ ︎
てーいん
類くーん
てーいん
てーいん
てーいん
てーいん
類くーん
てーいん
類くーん
瑞希ちゃーん
まーふゆちゃーん
瑞希ちゃーん
類くーん
瑞希ちゃーん
類くーん
瑞希&まふゆ
コメント
1件
うわああ〜〜第9話もめっちゃ面白かった!!😂💕 類くんの「アイス×5で大丈夫」からの抹茶パフェ2つ&抹茶アイス4つオーダーの流れ、店員さんの聞き間違いも含めて完全にコントすぎて笑ったww 瑞希とまふゆの「(圧)」が強すぎて類くんすぐ折れるの可愛いし、最後の「ズルゥ」に仲の良さがにじみ出てる😭💖 食べても太らない体質ズルい!って思わず叫んじゃったよ〜!次回はちゃんと3人でパフェ分け合って食べてる姿も見たいなあ⋆*