テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
Ayuでぇす☆
148
577
2,246
主です
主です
主です
主です
主です
無駄野 無人
いてます!いてるぞ!
コメント
3件
主さん、こんにちは〜!第2話読ませてもらいました📖 最初の「主です」っていう呼びかけ、なんかラジオのパーソナリティみたいで親しみが湧きました。♡10で喜んでるの、なんだかこちらまで嬉しくなっちゃいますね✨ 「苦手な方は〜」って一言添えてるのも、すごく優しいなって思いました。お話まだ始まったばかりでこれからの展開が楽しみです!本編の方も応援してますね🎶