テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
471
4,619
どんぶり@フォロー47固定ちう
87
永世⇢ℛNui🌍💫
167
コメント
3件
おけです!ゆっくり頑張りましょ!私もテスト期間なので!
うわ、39話も読んできてここで「テスト期間だから遅くなる」って作者からの直球メッセージ!笑 確かに夏休みにいっぱい書くって約束してくれたし、ここは温かく見送るしかないですね。「バイバイ👋😃」の軽さが逆に愛おしいです。 勉強も執筆も頑張って、また戻ってくるのを楽しみにしてます!
あいす
あいす
あいす
あいす