テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こえび
54
#グロテスク
楽観的な脳みそ
10
黒猫さん
黒猫さんを 見つけてしまうと
悪いことが 起きるけど
なんでなの?
にゃー
まぁ… 猫だから 答えるわけないか
…………?
アレ?
なんで 私の身体が 透けてるの?
死んだからだよ
コメント
23件
黒猫可愛い(*´`)フォロー失礼します!
いや、黒猫がち可愛いから。ほんとに可愛いから。冬とか生きるホッカイロやから。不幸どころか幸せしかもってこんし((
やっばw近所に黒猫いるわwwwあ、体透けてる(嘘)