テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こうもり@低浮上
3,744
koyuki
293
23(主)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
START
※過呼吸(下手)あり
先生
どうもMzです
俺らは、今ペーパークラフト、?を作っています
カッターで紙を切ってそれを重ねて作品を作る…みたいな。
先生
みんな
作業を始める
Ri
Mz
Tg
Ak
雑談しながら作業を進めていく
モブ(使い回し)
Mz
モブ(使い回し)
言いながら、カッターを持ってこっちを向いてくる
モブ(使い回し)
Mz
冗談のつもりで放たれたであろう言葉
でもその言葉は俺の心を揺さぶった
Mz
Tg
Mz
先生
モブ(使い回し)
Mz
この後あんな事件が起きるとは思わず、俺は呑気にそんなことを考えた
先生
先生
先生
Atです
今、国語の授業中
At
At
何人かが発言していって、時間的に最後の1人
モブ(使い回し)
そう前置きして、クラスメイトはこんなことを語った
モブ(使い回し)
At
モブ(使い回し)
モブ(使い回し)
モブ(使い回し)
At
屋上、暴力…
モブ(使い回し)
モブ(使い回し)
キーンコーンカーンコーン
1人
モブ(使い回し)
モブ(使い回し)
モブ(使い回し)
屋上、暴力、1人…
いじめ
結ばないようにしていた言葉が現れる
その瞬間だった
ガタン
モブ(使い回し)
At
Cl
何が起きてるのかわからなかった
息が苦しい、辛い、怖い…
フラッシュバックだと気付いた時には遅かった
At
先生
言いながら、先生が駆け寄ってくる
その手が伸びてきて、反射的に
バシッ
先生
At
その手を拒絶してしまった
At
At
Nn
Jl
Cl
St
呼吸が落ち着かない
人の視線が痛い
怖い
そんな感情が溢れて、何もできなかった
Cl
Atちゃんが教室で過呼吸を起こした
理由はわからない
Atちゃんのこと、僕らは知らないから
誰が近付いてもダメそうだった
Cl
ひたすら、Atちゃんの1番の理解者の元へ走り続けた
Mz
Tg
Kt
Mz
Ak
Pr
At
Ru
Mz
Mz
みんな
雑談していたら、突然すごい音がした
バァン!!!
みんな
Cl
Cl
Ak
Pr
Mz
Cl
モブ(女子) 使い回し
モブ(女子) 使い回し
Cl
モブ(女子) 使い回し
Cl
Cl
Cl
モブ(女子) 使い回し
Mz
何が何だかわからないまま、Clくんについていった
ガラガラガラ
St
Cl
St
Mz
Mz
At
大勢に囲まれてうずくまるAtを見て、とっさに駆け寄った
モブ(使い回し)
Mz
At
Mz
At
Mz
モブ(使い回し)
At
Mz
Mz
At
Cl
St
Jl
Nn
At
Cl
モブ(使い回し)
モブ(使い回し)
At
Mz
Mz
モブ(女子) 使い回し
At
At
モブ(使い回し)
モブ
モブ(女子) 使い回し
モブ
At
Mz
モブ
Mz
モブ
Mz
At
Mz
言い争いになりそうになった時、Atに遮られた
At
モブ
At
At
At
みんな
モブ
At
Cl
At
At
Mz
Mz
At
St
Mz
俺はAtを追いかけて、衝撃的なものを見た
Mz
Cl
外に出たら、Atは倒れていた
きっと、心はもう限界だったんだろう
Pr
Mz
Pr
Pr
Mz
Mz
Mz
Pr
こいつらなら、大丈夫
そう思って、俺は口を開いた
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
23(主)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
23(主)
みんな
コメント
4件
好きです! 過呼吸好きすぎる!!めちゃくちゃはなしが気になります! 物語は基本"るる"っていうお友達がかいてるからあんまかかないけど、いつかかけたらなと思います! 最高です! こういうはなし好物です!
読み終えたよ…今回めっちゃ重かったね。Atがフラッシュバックで過呼吸になるところ、描写が生々しくて読んでるこっちまで息苦しくなった。それでも「Mzが傷つくのが嫌」って言うAtの覚悟にグッときたし、Clが冷静にMz呼びに行く判断もキャラの良さが出てた。次回でMzの絆創膏の秘密が明かされるのか…続き気になる🔥