テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
23(主)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
ふみ(主サポート)
ふみ(主サポート)
23(主)
23(主)
START
Nn
Jl
Nn母
俺とJlくんは同棲してるんだよね…
って、言ってたっけ?
Nn
Nn母
Nn
Nn母
Jl
Nn母
Nn
Nn母
Jl
Nn母
Nn母
Nn
Jl
Nn
Jl
Jl
Nn
Nn母
Nn母
Nn
Nn母
創作ダンス 曲、決定
Nn
Jl
Nn
※このお話では、リアルの本家を2人が考えたってことでお願いします
Nn
Jl
Nn
Jl
Nn
Nn
Jl
Nn
Nn
Jl
Nn
Jl
創作ダンス 振り、決定
※本当はこんなあっさり決まんない
先輩(ダンス部)
みんな
俺は昔、ダンス部にいた
でも、周りよりもダンスは上手くなくて
だから努力した
Nn
モブ(使い回し)
モブ(使い回し)
Nn
俺は、自分の実力が足りないからなのか、それとも別の理由があるのか
わからないけれど、部活で孤立していた
それでもダンスは好きで、続けていた
Nn
この時はまだJlくんと一緒に生活してなかった
Jlくんは部活に入ってなくて先に帰ってて、俺は部活の時は1人で帰っていた
Nn
Nn
俺自身も辛かったけど、弱音は吐かないようにしていた
だって俺なんかよりもっと辛い人がいるのを知ってるから
Nn
Jlくんは
虐待されていた
オーデの結果が発表された日の夜
まぁ、当たり前といえば当たり前
俺は落ちた
Nn
やっぱり本気で頑張ったから悲しくて
夜の公園に来ていた
その時、
???
Nn
Nn
???
Nn
???
???
Jl
Nn
Jl
Nn
公園に走ってきたJlくんに遭遇した
ボロボロで傷だらけ
相当ひどいことをされていたのだろう
でも…
Nn
Jlくんはずっと虐待されてて
それを知っていても何もできなくて
そんな日々が続いていたのになんで今、
Jl
Nn
Jl
Nn
Jlくんは何があったのか話してくれたっけ
Jl母
Jl
Jl母
Jl
お父さんはあんまり家にいない
いっつも殴られたり蹴られたり
頼れる人なんて、いないのと同じだ
お父さんが味方でいてくれるのと、Nnーくんという友達がいる
それだけが希望だった、のに
Jl父
Jl母
Jl
Jl父
Jl母
Jl父
Jl母
Jl父
Jl父
Jl
やっぱりお父さんは味方
Jl母
Jl父
Jl母
Jl
Jl父
Jl父
Jl
Jl
見てしまった
Jl母
Jl父
Jl
何も言えなかった
Jl母
Jl母
Jl
“逃げろ”
そう言われて、とっさに走っていた
気付いたら公園で、Nnーくんがいて
気付いたら全部話してた
Nn
Jl
Nn
Nn
Jl
Nn
Jl
Nn
Jlくんには、もう帰る家なんてなくて
自分を愛してくれる人もいなくて
父親が死んで、母親が逮捕
そんなの簡単に受け入れられるわけないよね
Nn
Jl
Nn
Jl
Nn
Jl
Nn
Jl
Jl
Jl
Nn
Jl
辛いよね、苦しいよね
あんなことされても笑顔で、泣かなくて
我慢してたんだろうな
Jl
Nn
こんな時でも人を心配する君が優しくて
守らないとって思った
Nn
Jl
お母さんは、Jlくんと住むことを快諾して
警察に通報したり事情を説明したり
すごい色々してくれて
Jlくんも、ちょっとは幸せそうに見えて
…でも、俺の現状は変わらなかった
Nn
今日も遅くまで練習、練習、練習
話せる人なんていなくて、心身共に辛かった
Nn
Nn
ある日の帰り道に、急に呼吸困難になった
Nn
Nn
助けてくれる人なんていない
誰もいない道端にしゃがみこんで苦しんで
その時に声がした
Jl
Nn
Jl
Nn
Nn
Jl
Nn
Jl
Jl
Nn
本気で心配してくれてるとわかってる
でも、こうしないと、辛いまま
ちょっと無理すれば、認めてもらえるかも
そう信じるしか、なかった
…まぁ結局限界がきて
途中で部活、やめたんだけどね、w
今となっては、もう懐かしいことみたい
でも、確実な心の傷だよね
あの時も、ダンスは好きだったけど
周りに追いつかないとってプレッシャーでダンスが嫌になっちゃって
こんな機会がなかったらずっとあのままだったかも
…リーダー、やってよかったかもな
リビング
ニュースキャスター
ニュースキャスター
ニュースキャスター
ニュースキャスター
Nn母
Nn母
Nn母
Nn
Nn母
Jl
Nn
Nn母
Jl
Nn母
Nn母
Jl
Nn
すごく、嫌な予感がした
テレビが、見えた
誰かはわからないけど、多分誰かの脱獄を告げるもの
…俺とJlくんは同棲している
でも、それは付き合っているからじゃない
Jlくんは…
ピーンポーン
Jl
Nn
Jl
Nn母
Nn母
Nn
Jlくんのお母さんだ
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
ふみ(主サポート)
ふみ(主サポート)
23(主)
23(主)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
23(主)
みんな
コメント
10件
263タップ…すごい めちゃくちゃ見てて楽しいです! 脱獄してやって来たのですかね?
うわ…この話、胸がぎゅってなったよ。Jlくんの過去が明かされるシーン、特に父親を目の前で♡♡♡れちゃうとこは読んでて息が止まった…。それでいて、公園で出会ったとき「もう帰れないや」って泣くJlくんと、「一緒に住めないか聞いてみる」って言うNnくん、お互いに支え合ってるのが切なくて温かかった。ダンス部で孤立してても好きを手放せなかったNnくんの過去も刺さる。でも最後に脱獄の報せ…次、どうなるの!?😭💔
🫧
205