テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
4件
イラスト保存おっけーですかっ!?主さんがイラスト上手すぎて
は、!?!?!? 絵うますぎません!? 絵柄めっちゃ好みなんですけど…
うわ、第2話、めっちゃ切なかった…💦 右目の傷、事故のトラウマ、そして「意識してくれてるのかな」って期待しちゃう気持ち。でもそっぽ向かれるたびに「やっぱり怖いんだ」って自己否定しちゃうの、胸がギュッてなったよ。 最後の「あきさんへた」って文字、もしかして彼も意識してるけど不器用なだけ…?続きが気になりすぎる🔥
pr
pr
pr
ak
pr
pr
pr
ak
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
ak
ak
pr
pr
pr
pr
あきさんへた