テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こうもり@低浮上
3,744
koyuki
293
23(主)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
ふみ(主サポート)
START
Tg
Kt
Tg
Kt
教室についてからもKtとの会話は弾んだ
俺は話しながら、ふと違和感を感じる
Tg
Tg
モブ(女子) 使い回し
モブ(女子) 使い回し
Mz
Kt
Tg
Mz
Kt
Mz
その、よかった、の意味はどっちなんだろう
とか思ったり…
Mz
Kt
Tg
Kt
Kt
Mz
Kt
Tg
Kt
Tg
Kt
Tg
Kt
Mz
Kt
Tg
Mz
Kt
Tg
好きな人の歌声が聞けるのが嬉しくてワクワクする
ここまで距離を縮められるなんて…!
Kt
Tg
Kt
※主の好きなKtくんの歌ってみたにします
ほんとにいいから聞いてない人は聞いてきてほしい✨
Kt
Tg
Kt
Kt
Kt
Kt
Tg
Mz
Kt
Tg
Kt
Tg
Kt
Tg
Kt
※Tgちゃんのやつはほぼ全部私の感想です
Tg
Kt
Tg
Tg
Ktに言われて自分の発言を思い返す
途端に、猛烈に恥ずかしくなった
Tg
Tg
Kt
Tg
Kt
Tg
Kt
Tg
Kt
Tg
Kt
Tg
Kt
Kt
Tg
Kt
Tg
Mz
Mz
Mz
Kt
Tg
Kt
Tg
Kt
Tg
Kt
Tg
Kt
Kt
Tg
そのころMzは…
Mz
Mz
そんなことを考えながら、Atの元に行ったのだった
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
23(主)
みんな
23(主)
コメント
1件
うわあ、甘酸っぱい青春が炸裂しててめっちゃ胸キュンしたわ…!Ktの「僕、Tgのこと好き」からの流れ、Tgがパニックになりながらも「俺も好き」って言うところがピュアすぎて悶えた。笑 しかも告白シーン、Atがファン連れてって2人きりにした裏工作もニクい演出だな〜って思ったよ。Mzちの見守りポジションも良き。お互い好き同士がちゃんとくっつくのは正義だわ。おつにさ!✨