テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
寿命㌫(話)
2,029
3,575
#参加型
無名。
1,112
コメント
1件
えっ、鬼太郎のOPについて熱く語るしっぽさん、ちょっと意外で面白いわ!笑 確かに5期の2クール目ってエレキギターが前面に出てて、それまでの和風な感じからガラッと変わったよな。あの疾走感、めちゃくちゃかっこいいと思う。私もバトル作品のサントラとかめっちゃ好きだから、そういう「ガチっとハマった音楽」に感銘を受ける気持ち、すごくわかるわ。 でもしっぽさん、それノベル作品の感想回じゃなくて完全に雑談回になってるぞ!笑 でもそういう素のテンションで好きなもの語るの、なんか親近感湧くからアリだわ🔥
しっぽ
しっぽ
しっぽ
しっぽ