テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
205
138
305
sa
26
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
START
Mz
教室の外
行く当てもなく、とりあえず屋上に向かう
あの、Atって人、AkさんとPrさんも、
きっと大丈夫な人だっていうのはわかってる
でもどうしても警戒しちゃうし、それ以前に巻き込みたくない
Mz
Mz
自分で言うのもおかしいけど
俺は人への警戒心強い方だし
転校初日でここまでなのは結構すごいかもな
※時の流れは早くないです
Atたちが転校してきて1ヶ月
俺はのいじめはよくなる気配がないけど
俺はようやくあの3人を信じられるようになってきた
同時に、3人の違和感にも気付き始める
モブ男(使い回し)
Ak
Mz
Akはいつもびっくりするくらい元気
モブ男(使い回し)
Pr
Pr
モブ男(使い回し)
Pr
Pr
モブ男(使い回し)
Prは、人に触られたりを嫌がってるみたい
Mz
At
Mz
こいつも、いっつも笑顔
Akとは違う、笑顔
Mz
At
颯(いじめっこ男)
Mz
Mz
颯(いじめっこ男)
Mz
颯(いじめっこ男)
Mz
At
放火ゴォォォ(?)
Mz
澪(いじめっこ女)
颯(いじめっこ男)
Mz
澪(いじめっこ女)
颯(いじめっこ男)
颯(いじめっこ男)
Mz
殴られるのは、ぶっちゃけいつも通り
暴言も、よく言われる
でも、その度にすごく辛くなる
Mz
澪(いじめっこ女)
颯(いじめっこ男)
Mz
???
颯(いじめっこ男)
澪(いじめっこ女)
???
???
Sa
颯(いじめっこ男)
澪(いじめっこ女)
澪(いじめっこ女)
Tg
Kt
颯(いじめっこ男)
Kt
Tg
Ak
Pr
At
颯(いじめっこ男)
澪(いじめっこ女)
みんな
澪(いじめっこ女)
澪(いじめっこ女)
澪(いじめっこ女)
Mz
颯(いじめっこ男)
Tg
Kt
Ak
Pr
At
Tg
Tg
Kt
Kt
Kt
Tg
Tg
Kt
Kt
Mz
こいつらめっちゃ言うじゃん…
Sa
Tg
Kt
Sa
颯(いじめっこ男)
澪(いじめっこ女)
澪(いじめっこ女)
澪(いじめっこ女)
澪(いじめっこ女)
Sa
澪(いじめっこ女)
澪(いじめっこ女)
Sa
澪(いじめっこ女)
みんな
Sa
Sa
澪(いじめっこ女)
颯(いじめっこ男)
いじめっこたちが連行されていく
Kt
Tg
Mz
Tg
Kt
Ak
Pr
At
Mz
Tg
Kt
Mz
Ak
Pr
At
Ak
Tg
Kt
Mz
Pr
この後、あの2人は本当に退学になって
今ではクラスメイトとある程度仲良くなれている
TgとKtに後から聞いた話だけど
この時、Atが先生を呼んだり色々指示を出したり、とにかくたくさんのことをしてくれたらしい
行く勇気を出させてくれたのもAtだったとか
まぁ早い話、俺はあの5人、特にAtに救われた
だから
今度は俺が、助ける番。
俺がそうしてもらったように
居場所を作るんだ
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
23(主)
みんな
コメント
2件
いじめがいい感じに終わるのいいですね!!
第3話、読み終えました!いじめっ子たちが連行されるシーン、めちゃくちゃスカッとしましたね。特にみんなで一斉にMzくんを庇うところ、Akの動画とかPrの「耳ふさげ」とか、それぞれの個性が出てて熱かったです。澪のぶりっ子が逆効果で返り討ちにあうのも痛快でした。Atが裏で動いてたっていうのも、なるほどな〜と。そして「今度は俺が助ける番」からの「居場所を作るんだ」、この決意が次の章への良い引きになってますね。続きが気になります!