テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
白猫 紅
白猫 紅
白猫 紅
白猫 紅
白猫 紅
白猫 紅
白猫 紅
白猫 紅
白猫 紅
カナダ
白猫 紅
カナダ
白猫 紅
カナダ
カナダ
コメント
3件
すみません、土下座します、名前を間違っていました、むしまめさまでした、
まめむし様!不愉快だったらほんっとにごめんなさい!不愉快だったら言ってもらえたらすぐ消します!(消しても残る可能性ある)
うわあ、第1話からもうキャラの個性がバリバリ出てて、すごく面白かったです! 白猫紅ちゃんのテンションの高さと、まめむしさんを紹介しちゃう勢いが可愛くて笑いました(笑)。 カナダさんの「言っちゃった…」からの空気で反省モードに入る流れも好き。 まだどんなお話になっていくのか全然読めないけど、このゆるくて賑やかな掛け合い、続きも気になります! 読ませてくれてありがとうございます🌙
ルル@白猫 紅
49