テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
りょくにゃ@ゴミ絵師
#小6
あや
499
かきくすわん
11
スミレ
102
前にさ、イラスト書いてくださいみたいなのやったじゃん?
あれ色んな人が書いてくれて嬉しかった😭♡
それでね、また書いて欲しいんだ😭
こっちの系統書いて欲しいんよ😭
描いてくれる人いたらコメントで教えてください😭
それでかけたらまたコメントに戻って来て欲しいです😭
お願いしますm(*_ _)m
コメント
16件
前、私書くって言いましたよね?だいぶ前、 違ったらごめん。 誰に描いてたか、わからなくなっちゃって、すみません。
書きたぁい(←今更)
頑張ってみる