テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#wrwrd
そるとあいす
147
72
466
敵国に行き
聖を探した
ロボロが教えてくれた所に行き
トン氏、シッマ、俺で助けに行った
牢屋と思われる所に行くと
血溜まりのようなのが見えた
嫌な予感がし
いっそう足に力が入る
牢屋の1番奥だろう
そこには……
血まみれの聖がいた
僕の目から
水が出た
なんだっけ、これ
真っ赤になった部屋
足元には赤い液体
これが母さんの言ってた
ニンゲンのする事?
だとしたら僕は……!
ゾム
……ゾム?
そんなはずない
だってここは我々国じゃない
でも……
僕は後ろを向いた
そこには
コネシマ、トントン、ゾムがいた
聖
僕はその場に座り込んだ
3人が何言ってるかも何言ってるかも分からない
どうなってるの?
……
……
タ ス ケ テ
コメント
4件
←夜中投稿は雑なりますw
あと意味不ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
しかも夜中投稿やしぃぃぃぃぃぃぃぃ!