テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
304
羽海汐遠
10,494
149
こちらの茨さん🖌️
16,198
蓬咲
・オリキャラ注意 ・実際の組織や団体には関係なし ・「〇〇に似てる」等の コメントはお控えください
コンクール地区大会当日
依
蓬咲
依
蓬咲
蓬咲
依
蓬咲
依
蓬咲
依
蓬咲
依
依
会場アナウンス
会場アナウンス
演奏が始まる
蓬咲
蓬咲
蓬咲
蓬咲
蓬咲
コンクール後
依
蓬咲
蓬咲
依
蓬咲
依
依
蓬咲
瀬良 かのん
蓬咲
瀬良 かのん
瀬良 かのん
蓬咲
依
冬川 凪
冬川 凪
冬川 凪
部員達「「「おーっ!(乾杯」」」
栗花落 創
栗花落 創
フルート:栗花落創(2年生)
小鳥遊 宗鳴
小鳥遊 宗鳴
小鳥遊 宗鳴
バスクラリネット:小鳥遊宗鳴(1年生)
日浦 潤奈
日浦 潤奈
日浦 潤奈
トロンボーン:日浦潤奈(1年生)
酒寄 ゆら
酒寄 ゆら
酒寄 ゆら
コントラバス:酒寄ゆら(2年生)
瀬良 かのん
瀬良 かのん
瀬良 かのん
パーカッション:瀬良かのん(2年生)
蓬咲
蓬咲
オーボエ:桜川蓬咲(2年生)
依
依
依
トランペット:片桐依(2年生)
冬川 凪
冬川 凪
アルトサックス:冬川凪(3年生/部長)
依
冬川 凪
依
冬川 凪
冬川 凪
依
主)新キャラが一気に登場しましたが
後ほど1人1人紹介するので ざっくり覚えてくれれば大丈夫です
依
コメント
3件
叫ぶのめっちゃ分かるwwなんなら「ゴールド金賞」の「ゴ」だけでウォオオオァァ!!ってなった()
お疲れー!第4話読んだわ。蓬咲が「後ろに片桐が居るんだし」って笑いながら言うところ、めっちゃグッときた。練習の積み重ねがちゃんと信頼になってる感じがしてさ。演奏中のモノローグで「悔しいけど楽しい」って認めてるのも、素直で可愛いし、依が調子狂わされてるのも面白いw 新キャラいきなり大勢出てきたけど、打ち上げの雰囲気が賑やかで和んだ。県大会も楽しみにしてる!