テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
223
151
#キャラ崩壊
さくら
39
コメント
1件
うわあ、最初から胸にくる一言でしたね……「ヒロインの隣は負けヒロインって本当なんだね」って、自分をそう位置づけてる感じが切なすぎます。それでいて、自己紹介の横に並ぶ「一言」の温度差がそれぞれ違って、キャラクターの個性が一瞬で浮かびました。まだ第1話、続きがすごく気になります。
カギラウラ ヒビキ
ミヤウラ リュウナ
私もこんな風に
いれたらよかったのかな…
ミヤウラ リュウナ
カギラウラ ヒビキ
スナ リンタロウ
ミヤ アツム
ミヤ オサム
一言
ミヤウラ リュウナ
カギラウラ ヒビキ
スナ リンタロウ
ミヤ アツム
ミヤ オサム
次回続き
♡←10